ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5790
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ZOOMについて困っています, ZOOMでうs,

ユーザー評価:

ZOOMについて困っています
JA: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
Customer: ZOOMでうs
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: いま試行しています。ヘルプセンターへZOOMを使ってアクセスしようとしていますがうまくいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ZOOMに着いて詳しい方はおられますか?

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、どのような御困りごとでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12373;きほど500円払いました。サポートしていただきたいのですが。ウインドウズ10です。
質問者: 返答済み 20 日 前.
36960;隔は希望しません。
質問者: 返答済み 20 日 前.
ZOOMで人を招待しましたが、設定が悪かったようで料金が不安です。その件で相談です。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12481;ャットでサポートお願いします

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、「ZOOMで人を招待しましたが、設定が悪かったようで料金が不安です。」について

具体的にお困りごとを記載いただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
33258;分のプロフィール内の設定について。
→編集アイコンをクリックして、参加者が頻繁にミーティングでダイヤルする必要がある国/地域を選択します。これらの場所のダイヤルイン電話番号は、電子メールの招待状に表示され、その場所からダイヤルインする参加者が使用できます。
→ここが、日本でなくアメリカ合衆国のままになっていたようです。なので国際電話の発生がないか心配です。

お待たせしており、申し訳ございません。
畏まりました。

「グローバルダイアルインの国/地域」を【日本】に変更されていない場合、国際電話の請求が行ってしまうことがあるようです。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて地域設定をされてみてはいかがでしょうか。

https://ehontesou.info/%E7%84%A1%E6%96%99%E9%80%9A%E8%A9%B1%E3%81%AEzoom%E3%81%A7%E3%80%81%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%81%8C%E6%9D%A5%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E3%81%8B/

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございます。もう電話をかけてしまったのでその件について聞きたかったのですが。そういった場合、相談できる窓口などはないでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

残念ですが、既にお電話されてしまったものについては

ご相談を受け入れるケースが少ないようです。

宜しければ、一度下記zoomの営業部にお問い合わせされてみてはいかがでしょうか。

https://zoom.us/jp-jp/contactsales.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12393;うもありがとうございました。早速メールを送ってみました。それからこちらのトライアルについて質問です。今回限りでいったん会員登録を解消させていただきたく思いますが、どのように手続きしたらよろしいでしょうか。どこからログイン、など手順をお知らせください。よろしくお願いします。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

解約方法につきましては、お手数をお掛け致しますが、

下記URLに記載の内容を参考にお手続きください。

https://www.justanswer.jp/help/search?f=%E8%A7%A3%E7%B4%84

ご不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;のたびは迅速なご返答をありがとうございました。いま、会員登録をキャンセル、を押しました。これで会員登録は解除されたでしょうか。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12450;カウントはまだ作成されていません、という文章が出ますが、これは登録した方がよいのでしょうか。それともこのままログアウトしてしまってよいのでしょうか。これを登録すると過去のやりとりが消滅しない、またすぐアクセスできる、ということでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

こちらこそ、貴重な御時間をありがとうございました。

申し訳ございませんが、解約状況や契約に関わる内容につきましては、

私ども専門家ではわかりかねますため、お手数をお掛け致しますが、

先ほどご案内したURL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせいただくか、

カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただけますでしょうか。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12354;りがとうございました。

今後とも、宜しくお願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問