ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4220
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

登録の, 登録の確認をしたいのですが, はい, outlookの設定について教えてください。

質問者の質問

登録の
JA: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
Customer: 登録の確認をしたいのですが
JA: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
Customer: はい
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: outlookの設定について教えてください。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとOutlookのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2016など

質問者: 返答済み 19 日 前.
29694;在の手続きをキャンセルしたいのですが
専門家:  aobazuku 返答済み 19 日 前.

安心リモートサポートのお申込みを実施されているようですが、サポート継続希望でしょうか?

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

担当代わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

その後いかがでしょうか?心配しております。もしリモートサポートがご希望であればお申し付けくださいませ。

また、サポートのキャンセルがご希望の場合、以下ユーザーサポートからご依頼いただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

専門家:  津田 返答済み 17 日 前.

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、質問を終了する場合、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問