ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5790
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ヤフーIDの削除で聞きたいのですが? PCのWEBです。MS EDGEです。

ユーザー評価:

ヤフーIDの削除で聞きたいのですが?
JA: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
Customer: PCのWEBです。MS EDGEです。
JA: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ID削除するために、Walletなど全て登録消したのですが、”かんたん決済ご利用中、またはYahoo!ウォレットに入金予定があるため、削除できません。”のエラーが出ます。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以上です。
質問者: 返答済み 20 日 前.
22238;答予測時間が15分から変わらないですが。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

表示のエラーは、Yahooの有料サービスをご利用中もしくは、

Yahooウォレットにて、口座に振込が完了していても、データの反映タイミングによっては、削除できない期間が発生します。

その場合は翌日以降に再度お手続きをお試しください。

詳細につきましては、下記URLに記載の内容を参考に解約処理を試しいただけますでしょうか。
https://support.yahoo-net.jp/PccLogin/s/article/H000010757

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他6 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問