ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2450
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールが届かない原因がわからないままです。

ユーザー評価:

メールが届かない原因がわからないままです。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ 問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Outlook.jp

Outlookメールで受信ができないということでしょうか。それとも送信ができないのでしょうか。

質問者: 返答済み 13 日 前.
30740;修のためのメールが配信されているのですが、私だけメールが届かないのです。

Outlookのウェブメールはご確認いただいておりますでしょうか?

https://outlook.live.com/

質問者: 返答済み 13 日 前.
12377;みません。解決しました。ご迷惑かけました。

お知らせいただきありがとうございます。

無事解決して何よりです。

ITkunをはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問