ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1770
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

WPAoffce, WPA, 体験版と表示されます。

ユーザー評価:

WPAoffce
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: WPA
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 体験版と表示されます。

Microsoft Office互換ソフトに、WPS Officeがありますが、そのWPS Officeでしょうか?

体験版は下記される前のもので、無料です。

TECOT-ITcompanyをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
12471;リアルキーを入力して使っていたら、WPS 2へのシリアル番号の表示があってそれを入力すると思い入力しました。次に、トラブル発生ということでシリアル番号を送るように表示が出ました。パソコンのメールが使えなくてけいたいでおくりました。
ひとつづつかくにんしたら、エクセルはいけますが、ワードとパワーポイントは、体験版になっています。

ご連絡ありがとうございます。

リモートでも対応可能です。

ご都合の良いお時間などございますでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問