ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4175
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

購入した音源のインストールが出来なく困っています, VIENNA Symphonic Pro, 何もしてはいません,

ユーザー評価:

購入した音源のインストールが出来なく困っています
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: VIENNA Symphonic Pro
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何もしてはいません
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ありません

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、VIENNA Symphonic Proがインストールできないという問題でしょうか?

それともVIENNA Symphonic Proのソフト内で、音源がダウンロードできないということでしょうか?

津田をはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 13 日 前.
36820;信ありがとうございます。インストーラーはダウンロードは出来てますが、VIENNAダウンロードマネージャーから音源のインストールを行おうとしてもフォルダ選択まで行ったところで【開く】が反転しない状態です。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートですとMac側でとなりますが、いあmWindowsでやり取りしてますのでどうしたらよいでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
21448;ついでに言っては何ですが、VIENNA Keyのアクティベートコードが分からず困っていますのでそちらも併せて解決出来たら助かります。

承知いたしました。

Macをリモートいたしますので、MacでTeamViewerのアプリをインストールしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解です。少々お待ちください。

御手数をおかけします。

インストール終了しましたら、ご返信頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12362;待たせしました完了です
質問者: 返答済み 13 日 前.
1分離籍いたします
質問者: 返答済み 13 日 前.
25147;りました

ありがとうございます。

TeamViewerを開き、遠隔操作を受ける許可の「使用中のID」と「パスワード」をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
477 726 467 PW: 99ejb7

恐れいります。

現在ツインディスプレイかと思いますので、モニターを一つに設定していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
23569;々お待ちください
質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;れでよいでしょうか ?

ありがとうございます。

接続が確立したのですが、正常にリモートコントロールができない状態です。

大変申しわけございませんが、一度リモート環境のメンテナンスを行いますので明日午前中の対応とさせていただいてもよろしいでしょうか?大変申しわけございません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
PCの再起動してみましょうか?

恐らく、当方の環境の問題かとおもいますが、一度再起動していただいてもよろしいでしょうか?

御手数をおかけして申しわけございません。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;ライバシーからTeamVewerにチェックを入れてみました
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;スタしましたので少々お待ちください

ありがとうございます。

起動しましたら、再度TeamViewerの使用中のIDとパスワードをお知らせいただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動終わりました。
質問者: 返答済み 13 日 前.
ID:477 726 467 PW:b185nr
質問者: 返答済み 13 日 前.
12471;ステムアクセスの確認のPOPが出てますが、閉じてもいいんですか?

ありがとうございます。

接続が完了いたしました。

全てアクセス要求で許可をしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
25298;否のボタンをはずします

ありがとうございます。

許可をしていただきませんと、こちらで操作が開始できないため、御手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;クセシビリティとフルディスクアクセスが拒否のままとなっているのですが、どうやったらアクセス要求に変更できるのでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
12503;ライバシーのPOPは開くのですが、反転したままでチェックできません

アクセスを要求から許可をしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12450;クセス許可の項目に表示されないですね
質問者: 返答済み 13 日 前.
12501;ォルダーまではクリックできています
質問者: 返答済み 13 日 前.
30011;面録画だけは許可なりましたが、他は選択もできないです

変更するには鍵マークをクリックする必要がございますので、御手数ですがそちらクリックしていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12501;ルディスクアクセスはできないようです

ありがとうございます。

操作が可能になりました。

こちらで操作を開始いたします。

質問者: 返答済み 13 日 前.
23452;しくお願いいたします

ありがとうございます。御手数ですがVIENNA Symphonic Proを開いていただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;のページになります
質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンストーラーです

インストールされたいのは、Vienna Synchron Player (macOS) build 1.1.1954でしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
MACとなっている項目3つですね
質問者: 返答済み 13 日 前.
12354;れ?2つですね

これでいかがでしょうか?ご指定いただいた2つのインストールが完了いたしました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
VIENNA KEYへ製品の登録が完了してないですが、このままで行けますか?

一度この状態でお試しいただいてもよろしいでしょうか

質問者: 返答済み 13 日 前.
12392;りあえずここから先どうするかよくわかっていないので、説明書に従って進めてみます。
質問者: 返答済み 13 日 前.
12452;ンストール先ってどこになるんでしょうか?
質問者: 返答済み 13 日 前.
20170;出ているところですよね?

はい。左様でございます。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20102;解です。とりあえずこのまま進めて頑張ってみます。今回は有難う御座いました。またよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問