ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 654
108446347
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

先日安心リモートサポートにて対応して頂き、ありがとうございました。 PC立ち上げの際に関しての質問です。

ユーザー評価:

先日安心リモートサポートにて対応して頂き、ありがとうございました。
PC立ち上げの際に関しての質問です。
立ち上げた際に、パスワード入力画面に使用していないアカウント名が表示されるのですが、これを削除するにはどうしたらよいでしょうか?

ご質問ありがとうございます。専門家のtechtakeと申します。
ご質問内容につきまして、お使いのパソコンのOSのバージョンを教えていただけますか。(例:Windows10)

バージョンによって手順が異なるためお聞きしております。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12424;ろしくお願い致します。
Windows10です
質問者: 返答済み 22 日 前.
12377;みません
先日リモートお願いしまして、予算の関係で無理なんです

安心リモートサポートのご提案は回答者の意思とは無関係に、
システムより自動で送信されますので、不要であれば無視でOKです。

-----

それでは以下のサイトに記載の方法でローカルアカウントやMicrosoftアカウントの削除が可能です。

https://askpc.panasonic.co.jp/beginner/guide/ten07/7006.html

お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12354;りがとうございました。
削除できました

無事解決しお力添えが出来て嬉しいです。
なお、私たち専門家は、回答に対して評価をいただくことでこの活動をしております。
チャットページ上部に表示されている5つ星から、該当する星の数を選択して、
[評価する]ボタンをクリックして評価いただけたら幸いです。
ご質問いただきありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。

techtakeをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問