ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 765
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

メールを開こうとoutlookをクリックすると、赤色で「「officeをこうしんしています。しばらくお待ちください。」つ

質問者の質問

メールを開こうとoutlookをクリックすると、赤色で「「officeをこうしんしています。しばらくお待ちください。」つぎにアプリケーションを正しく起動できませんでした。OKをクリックしてアプリケーションを閉じてください。のメッセージが続きます。3日前から續いています。治す方法を教えてください。溝井
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 3日前には記憶にありません
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 自分ではありません。先ほどの繰り返しだけです。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにありませんがリモートでやっていただくことはできませんか?
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  IT-Stallion 返答済み 13 日 前.

こんにちは。

ご利用環境を教えて下さい。

パソコンは、Windows10 ですか?

Office のバージョンを教えて下さい。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Windous10です
専門家:  IT-Stallion 返答済み 13 日 前.

Office は、パソコン購入時に添付されていたものですか?

専門家:  IT-Stallion 返答済み 13 日 前.

それでは、まず、PCを一度再起動(シャットダウンではなく)してみて下さい。

IT・インターネット についての関連する質問