ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4249
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Google merchants のフィードのアップロードに挑んでいますが、うまくいきません。 google

ユーザー評価:

google merchants のフィードのアップロードに挑んでいますが、うまくいきません。
JA: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
Customer: google merchantsです。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 英文でかいてありますので、翻訳の文章よんでいますが、益々わからなくなります。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 説明文をダウンロードしてそれを見ながらやっていますが、画面と(英文)とかさならないのです。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、何かエラーメッセージは表示されておりますか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12456;ラーは出ていません。フィードをバックアップするというところでつまずいています。説明書にある<処理中>のタブや、< :印> をクリックしろとあるのですが、それが見当たらないのです。

ご返信いただきありがとうございます。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 23 日 前.
24460;刻連絡します。
質問者: 返答済み 23 日 前.
35299;決いたしました。有り難う御座いました。

ありがとうございます。何かサイトについてご不明点ございましたら、以下ユーザーサポートまでお問合せくださいませ。

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田をはじめその他7 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 16 日 前.
21839;題が解決した為、ご対応いただきませんでした。

IT・インターネット についての関連する質問