ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
NaJaに今すぐ質問する
NaJa
NaJa,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 397
経験:  dasdasd
109059316
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
NaJaがオンラインで質問受付中

たった今、マジックソープバー(ラベンダー)2個

質問者の質問

たった今、マジックソープバー(ラベンダー)2個 2,340円を注文したのですが、欲しかったマジックソープバー(ベビーマイルド)1個 1,210円が欲しい物リストにありました。変更する事は可能でしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 注文メールが来ているのですが…
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 最初の検索には引っ掛からなくて…
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  NaJa 返答済み 12 日 前.

お問い合わせいただきありがとうございます。

担当の NaJa と申します。よろしくお願いいたします。

※リモートサポートの提案が送られるかと思いますが、JustAnswerのシステムが自動的に送信しているものです。

不要でしたら無視していただくよう、予めご了承お願いいたします。

--------------------------------------------------------------------------

お問い合わせ内容としては、

Amazonのほしいものリストの編集をしたいということですね。

※お問い合わせ内容に間違いがある場合はご指摘ください

--------------------------------------------------------------------------

注文をキャンセルして、キャンセルが通ったらほしいものリストから購入してみてください。

注文キャンセルの方法は下記です。

--------------------------------------------------------------------------

  1. 注文履歴 ←をクリック
  2. 「商品をキャンセル」を選択します。
  3. キャンセルしたい商品の横にあるチェックボックスにチェックを入れます。ご注文自体をキャンセルする場合は、すべての商品を選択してください。
  4. チェックした商品をキャンセルする(キャンセルをリクエストする、Eメールを送信)をクリックします。
  5. キャンセルの確認するには: キャンセルできたかどうかは、Eメールでお知らせします。
  6. キャンセルできた商品は、キャンセルされた注文 ←←に表示されます。

※詳しくは下記リンク先をご確認くださいませ。

↓↓↓↓↓

注文のキャンセル

--------------------------------------------------------------------------

尚、既に発送された注文はキャンセルできない為、届いても一旦、箱を開けず返品リクエスト等をしてみてください。

ご確認よろしくお願いいたします。

専門家:  NaJa 返答済み 12 日 前.

キャンセルリクエストは発送されてしまうと手続きが行えなくなりますので、なるべく早くご対応いただくことをお勧めします。

専門家:  NaJa 返答済み 11 日 前.

恐れ入ります、Amazonの注文キャンセルは間に合いましたでしょうか?

専門家:  NaJa 返答済み 3 日 前.

今回の対応につきまして、全体的な評価が質問ページの右上に表示されています。

5つ星から該当する星の数を選択して[評価する] ボタンのクリックをして評価していただけますと幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問