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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4178
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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PCが最初の写真の画面から反応せず、パスワードも入力出来ず、困っています。 何も表示されません,

ユーザー評価:

PCが最初の写真の画面から反応せず、パスワードも入力出来ず、困っています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も表示されません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 電源を切って再起動も試しましたが、最初の画面からマウスの矢印は出るのですが、一切反応せず、PCを立ち上げることが出来ません。そのPCはノートパソコンで型名はPC-NS150FAR

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 13 日 前.
12510;イクロソフトのアカウント?サインインできず、本件は別途電話でと合わせ解決しました。お手数をかけすみませんでした。

良かったです

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートは、希望しません。

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

本件既に解決されましたでしょうか?もしまたパスワードがご不明になった場合、Microsoftアカウントのログインページから、パスワードの再設定を行って頂ければ幸いです。

また何かご不明点ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
26082;に評価(普通)も送信済みと思います。そして今回で終わりとさせてください。お手数をかけてすみませんでした

恐れいりますが、対応について最低評価をいただいております。

対応について何か不適切な点がございましたでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
35413;価は普通とします

ありがとうございます。

普通でのご評価の場合、☆☆☆でのご評価となります。

質問ページ最上部の☆☆☆3つをクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?

何卒よろしくお願いいたします。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 4178
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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