ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
saitoに今すぐ質問する
saito
saito, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1769
経験:  法律 コンピューター
104549551
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
saitoがオンラインで質問受付中

富士通有料サービス8/25.9/1と引き落としされていますが利用の記憶なし、まず解約したい。

質問者の質問

富士通有料サービス8/25.9/1と引き落としされていますが利用の記憶なし、まず解約したい。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラ-はありませんまた当方の感違えであれば使用料金は止む無しでなければへんきんねがいます。
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルシューティングはこの時期ありませんでした
投稿: 20 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  saito 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

富士通の有料サービスの解約の方法は

以下を参照してみてください。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?svcs=3&rid=217&PID=9306-6193

質問者: 返答済み 20 日 前.
23500;士通有料サービスの利用の記憶(当方の勘違いか)8/25.9/1、2回引き落としされています。先ず解約したい。またこの時期エラ-等在りませんでした::他にトラブルシューティングなしです.こちらの筋違いでなければ返金に応じてください。
専門家:  saito 返答済み 20 日 前.

お世話になります。

解約は富士通のマイクラウドから手続きできます。

サービス内容と金額を確認してみてください。

IT・インターネット についての関連する質問