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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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夜間を挟んだ場合、サポートの再開はどうしたらよいでしょうか?

サポートの再開については、専門家が指定した時間までお待ちいただいてもよろしいでしょうか?

専門家が質問ページで返信を行います。指定した時間を過ぎても返信が無い場合、新たに質問の投稿を行って頂き、他の専門家の対応を仰いで頂ければ幸いです。

サイトの利用方法について、以後ご不明な場合、以下URLからユーザーサポートにお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

なお、この後リモートサポートの提案が表示されます。

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

質問者: 返答済み 17 日 前.
24403;方は、再開OKです
質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;くわかりませんが、日ごとに料金発生し、対応も日単位でしょうか

日ごとに料金発生ではございません。

詳細については、先ほどお送りしました通り、

以下URLからユーザーサポートにお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

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質問者: 返答済み 14 日 前.
2日目の再開が不安でしたが、津田さんの方での注意のおかげでスタート出来安心しました。しかし事務局が介在しないシステムなんでしょうかね? 又、いつか再発するのではないかとの不安はありますが、二度同様な事故発生に、個人的にはMS側の不注意によるものではないかと考えます。  現在順調に作動しています、どうも有難うございました。 これですべて完了になりますか?

完了となります。ご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20197;前に、評価もレビューも終了したと思っていましたが、間違いでしょうか?

ご評価などは完了しております。

以後はご返信頂かなくても大丈夫です。ありがとうございました。

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