ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4177
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

パソコンを購入したのでメールの初期設定を行いましたがjcomメールアドレス設定でパスワード後一致しません。如何したらよい

質問者の質問

パソコンを購入したのでメールの初期設定を行いましたがjcomメールアドレス設定でパスワード後一致しません。如何したらよいでしょうか。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: パスワードが一致しませんと出ます
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動は行っていません。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

パスワードの値は正常なのですね?

質問者: 返答済み 13 日 前.
27491;常のはずです
専門家:  aobazuku 返答済み 13 日 前.

Webメールのサイトには正常にログオンできますか?

専門家:  aobazuku 返答済み 12 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  津田 返答済み 12 日 前.

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

以下URLからJCOMのメールに再度ログインをしていただいてもよろしいでしょうか?

https://wm-f.zaq.ne.jp/

もし、ログインができない場合、質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

IT・インターネット についての関連する質問