ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5334
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

このたびは、サービスの解約をさせていただきたく、ご連絡をいたしました。毎月、4500円クレジット支払いがされています。メ

質問者の質問

このたびは、サービスの解約をさせていただきたく、ご連絡をいたしました。毎月、4500円クレジット支払いがされています。メールでの解約ができることになっていたと思います。よろしくお願いします。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 特にエラーは見られません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 解約手続きをする方法と関係があるのでしょうか
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 21 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

解約についてですが、ジャストアンサーのサイトトップ「お問い合わせ」よりその旨をお伝えいただく必要がございます。

お手数をおかけしますが、そちらにアクセスしていただき、お手続きをお願いします。

では、またお困りのことがございましたらご用命ください。

質問者: 返答済み 21 日 前.
35299;約ができるかやってみます。できないと困ります。
専門家:  ks5533ken 返答済み 21 日 前.

きちんと解約はできますのでご安心くださいね。またわからなければご連絡ください。

IT・インターネット についての関連する質問