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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4207
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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10月6日、Win10、電源投入後しばらくして、自動修復出来ませんでしたの表示発生。詳細オプッション画面から復元を選択。

ユーザー評価:

10月6日、Win10、電源投入後しばらくして、自動修復出来ませんでしたの表示発生。詳細オプッション画面から復元を選択。最初の10/1日Windows updateの復元ポイントの中の品質改善を選択したが改善なし。機能改善項は不可の表示の為、上位の10/1日のポイントで復元で改善した。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 自身でのアップデートはしていない。Winのアップデートに疑問を感じています。またこの症状は10日ほど前の9/26日にも発生した。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動。電源コードの抜去。そして復元。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: バックグラウンドで実施されている、アップデートの履歴をチェックする方法を知りたい。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 19 日 前.
Win10

お知りになりたいのはWindows10のアップデートのこれまでの履歴ですね?

質問者: 返答済み 19 日 前.
26368;初の症状説明時に、「復元で現在は正常に動作しています」と説明していますが、リモートの効果はありますか?

安心リモートサポートの案内はこちらではご提案しておりません。システムが実施しているものと思われます。

もしご希望でしたらご検討の上お申込みください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
24453;ち時間は何分を見ればよいでしょうか?

どのようなサポートの待ち時間を指していますか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
26368;初の質問の回答を教えてください。
 復元で回復はしましたが、電源投入後立ち上がらない症状が発生しましたが、この要因を明確にしたいのです。最近2度も発生しました。復元のたびに前の状態に戻り、又繰り返している要因を排除したいのです。
質問者: 返答済み 19 日 前.
19968;向に回答がないので、中断します。

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いします。

前担当者がご迷惑をおかけしてしまい申しわけございません。前担当者とのやり取りを拝見いたしました。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 4207
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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ありがとうございます。現在デスクトップを表示できる状態でしょうか?

それとも自動修復が表示されて、正常に起動しない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
OKです

申しわけございません

再度お送りさせていただきます。

現在デスクトップを表示できる状態でしょうか?

それとも自動修復が表示されて、正常に起動しない状態でしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
34920;示しています

承知いたしました。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?

①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=73860f2a-534b-4bf2-bf99-ab35aeb0c1a5

②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。

④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。

大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
OKですが、時間が15分くらいしか取れません

承知いたしました。

もし途中で終了した場合、明日再度対応させていただきます

質問者: 返答済み 19 日 前.
20998;かりました

申しわけございません。トラブル発生回避のため、Windowsupdateを行う必要があるかと存じます。

Windowsupdateを行ってもよろしいでしょうか?

ありがとうございます。

Windowsupdateには時間が少しかかりますので、一旦Windowsupdateを行い、続きは明日ということでもよろしいでしょうか?

アップデートが終了しましたら、再起動を行って頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
20102;解

それでは一旦失礼いたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12391;は又
質問者: 返答済み 18 日 前.
26152;日はどうも有難うございました。本日は何時から可能でしょうか?
質問者: 返答済み 18 日 前.
27941;田様、当方は準備OKですが、如何でしょうか?

ありがとうございます。

こちらで対応を再開させていただきます。よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
24481;願いします

承知いたしました。

こちらで操作を行いますので、操作はしばらく行わないよう御願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解です

お待たせいたしました。

最適化が完了しましたので、これで一度使用していただけますか?

本日の状態で復元ポイントも作成しましたので、また自動修復が表示された場合、再度ご連絡いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
20998;かりました。ところでWindowsが正常に立ち上がらず、復元させられた(それも2度)原因は何だったのでしょうか?

自動修復が表示される場合、HDDに格納されているWindowsOSのデータにアクセスできない場合がございますので、恐らくそちらが原因かと思います

HDDの最適化を行いましたので、この状態で様子を見ていただきたく存じます。もし再度発生しましたら、 HDD本体に問題がございますので、修理をしていただきたく存じます。

今後も同様の事態が発生する可能性は、ゼロではございませんので、データのバックアップをお取りいただければ幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20998;かりました。ところで今回の一連の作業とリモート等の終了の方法はどのようにすればよいのでしょうか。

ありがとうございます。

リモートはこちらでお切りいたします。

何か他に現時点で他にご不明点、お困りなこと、ITに関して些細なことでも結構ですので疑問点はございますか>

質問者: 返答済み 18 日 前.
20123;細なことですので、今回はこれで終わります。どうも有難うございました。

せっかくのご縁ですので、些細なことでも結構です。対応させて頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
19968;寸外出なので、これで終わりにします。手に負えない時は、又宜しくお願いします。

承知いたしました。

ご利用ありがとうございました。

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