ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Wps

質問者の質問

wps office付の中古パソコンを購入したのですが、ワード・エクセルを開くと右上に未ログインと表示され使用できません。
JA: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
Customer: プログラムはディスクトップにショートカットで貼ってあります。開くとワードの画面ににはなるのですが上野タスクバーに色がなくクリックしても反応しません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ライセンスカードはてもとにありますので再インストールできるのか知りたいです。バージョンはwps2013です。
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 22 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

アップデートを受けられるかもしれませんので、下記リンクからシリアル番号を入力して確認してみてください。

インストールファイルのダウンロードも、このリンクから行っていただけます。

https://www.kingsoft.jp/office/switching/windows.html

現在インストールされているものはアンインストールしていただいてから、上記リンクからダウンロードを再インストールをお試しください。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

IT・インターネット についての関連する質問