ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Windows8のパソコンにWindows10をインストールしたあと、 スリープが出なくなりました。

質問者の質問

Windows8のパソコンにWindows10をインストールしたあと、
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: スリープが出なくなりました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 試しましたが全く出ません(泣く)
投稿: 22 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ks5533ken 返答済み 22 日 前.

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

スリープ機能はどのようにお使いになりたいかの希望はございますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
Windows8のときと同じように、ネットラジオを録音している際は、スリープで使用したいです。
質問者: 返答済み 22 日 前.
25903;払いできないです!!
専門家:  ks5533ken 返答済み 22 日 前.

支払いについてはこちらからサポート致しかねますので、クレジットカードが複数ある場合には、そちらを使って再度チャレンジしてみてください。

以上、よろしくお願いします。

IT・インターネット についての関連する質問