ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5296
経験:  IT関連管理
104620443
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

再三同じことを書いていますがリモートサポートの会員なりましたがメールがつなあがりません,

ユーザー評価:

再三同じことを書いていますがリモートサポートの会員なりましたがメールがつなあがりません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: sumika様何とか助けてください
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: ないです

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

恐れ入りますがお使いになっているメールアドレスの@より右側部分を教えてください。

ks5533kenをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
yahoo.co.jp
質問者: 返答済み 15 日 前.
24076;望します
質問者: 返答済み 15 日 前.
26412;日3180円支払いました一回払えば今回もリクエストしていいんでしょお願いします

かしこまりました。ただ、遠隔操作ですが15時半以降での対応になります。ご都合いかがでしょうか?

恐れ入りますが、その後の返答が途切れておりますので、一度ご連絡をいただけますと幸いです。

IT・インターネット についての関連する質問