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KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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急に今まで届いていた所にGが届かなくなった。

質問者の質問

急に今まで届いていた所にGが届かなくなった。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: Aは繋がるがルーターのそばで計測しても、今まで7~800位出ていたスピードも100以下である。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: モデムは再起動した。モデムのホームゲイトウェイは点滅している。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、質問事項に登場している「G」と「A」とは何について記載されていますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
2.4Ghzと5Ghzのことです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12497;ソコンの問題ではないので遠隔操作は必要なし。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12514;バイルPCやスマホで計測している。
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、「G」と「A」はそれぞれどちらの電波規格でしょうか。

申し訳ございませんが、記載の内容ではわかりづらいですので、

具体的に記載いただけますでしょうか。

また、お困りの機器名を記載ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;ちらはJcomさんではないのでしょうか❓Jcomのサポートよりそちらにつながったのですが。
機器名とはモデムとルーターのですか❓
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらは、Justanswerと申します。

様々な専門分野でサポートを行っております。

お困りの機器名=質問事項に記載いただいている

事象が発生している機器です。

無線ルーターで起きているのか、そもそもモデムでも電波が弱いかは

詳しく記載いただけませんと、こちらは状況が分かりかねます。

ご協力のほど、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 14 日 前.
12381;もそもモデムで電波が弱いものと思われるのでjcomのサポートへ連絡したらこちらにアクセスするようになりました。
専門家:  kaito487 返答済み 14 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、「G」と「A」はそれぞれどちらの電波規格でしょうか。

申し訳ございませんが、記載の内容ではわかりづらいですので、

具体的に記載いただけますでしょうか。

また、お困りの機器名を記載ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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