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ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2468
経験:  PCサポート
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すみません、メールの送受信ができません。 送受信ボタンを押すと,

ユーザー評価:

すみません、メールの送受信ができません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 送受信ボタンを押すと
JA: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: エラー画面になり、Outlookデータファイルにアクセスできませんと表示されます。パソコン購入からずっとです。メールのアイコンからかろうじて送受信することはできます。設定がおかしいのでしょうか

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

設定に問題のある可能性がございます。
メールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

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質問者: 返答済み 19 日 前.
25658;帯の@ 以降は、docomo.ne.jp
パソコンはrose.ocn.ne.jpです

リクエストをいただきありがとうございます。
それではリモート接続を行うために以下のリンクをパソコンで開いてください。
「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されますので、実行をお願いいたします。
多くの場合、画面下に表示されるダウンロードファイルをクリックすることで実行が可能です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=262b9232-7800-4aee-9f97-c069f5497a9d

質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;のまま、待っていればいいのですか?

上記手順にて接続をお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21516;意するを押したのですが、そのあとが進みません

パソコンから接続されておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
25658;帯からです
質問者: 返答済み 19 日 前.
12356;まパソコンの画面は受信トレーです

リモートサポートは問題のパソコンに接続しなければ意味がありませんので、パソコンから接続をお願いいたします。

短縮リンクを作成いたしましたので、下記リンクをパソコンで開いていただき、接続をお願いいたします。

http://num.to/1700-1143-4128

質問者: 返答済み 19 日 前.
25351;示されたurlをパソコンで開きました
質問者: 返答済み 19 日 前.
12488;ップページのようですが、どうやって接続するのですか?

リンク先に移動し、同意ボタンからのダウンロードと実行をお願いいたします。

リモートサポートのページが表示されない場合は、入力間違いかと思います。

入力しやすい下記リンクをお使いください。

http://num.to/1700-1143-4128

質問者: 返答済み 19 日 前.
21021;心者で申し訳ありません。どうやってリンク先に移動するのですか?

こちらのリンクをパソコンで開いてください。

http://num.to/1700-1143-4128

移動する、というボタンがございます。クリックしてリモートサポートのページに進みましたら、同意ボタンをクリックしてダウンロードされるファイルの実行をお願いいたします。

質問者: 返答済み 19 日 前.
21516;意するボタンを押したら、黒い画面のまま固まっています

パソコンからでしょうか?ブラウザは何をお使いですか?

質問者: 返答済み 19 日 前.
12497;ソコンからです。
マイクロソフトエッジです

別のブラウザで試してみていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12464;ーグルクロームから接続しましたが、同意の後は黒い画面のままです

こちらはどうでしょうか。

http://num.to/1600-1143-4426

直接ファイルのダウンロードリンクです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
31227;動するボタンの後は黒い画面のままです
質問者: 返答済み 19 日 前.
25968;字は
160011434426となっています

どうやらパソコンのグラフィック機能がうまく処理できていないようです。

スタートをクリックして「Internet」と入力していただきInternet Explorerを開いて、それでURLを開いてみていただけますか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12473;ミマセン
よくわかりません
スタートって、左下の旗マークですか?

はい、そうです。

質問者: 返答済み 19 日 前.
explorerのどこに

Internet Explorerを開き、画面上部のアドレス欄にご入力ください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
urlをいれるのですか?
質問者: 返答済み 19 日 前.
12420;っぱり黒い画面のままです

はい、先ほどの

http://num.to/1700-1143-4128

これはInternet Explorerで開いてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12452;ンターネットエキスプローラーでひらいたのですか
質問者: 返答済み 19 日 前.
38283;いたのですが

同意ボタンをクリックして、ダウンロードファイルの実行をお試しください

質問者: 返答済み 19 日 前.
20170;度は、同意の後は白画面のままです

何かおかしいですね。

「スタート」→「電源」を開きSHIFTキーを押しながら「シャットダウン」を行っていただけますか。

再度パソコンを立ち上げていただき、もう一度各ブラウザでお試しください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12399;い
質問者: 返答済み 19 日 前.
12456;ッジもクロームも、同意の後は黒い画面
インターネットエキスプローラーは移動の後は白画面です

パソコンのメールアイコンからは送受信ができる状態でしたら、スマホでダウンロードしたファイルを自分あてのメールに添付して送信していただき、パソコン側で開いていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12420;ってみます
質問者: 返答済み 19 日 前.
12513;ールをパソコンでうけとりましたが、
メッセージと画像を受けとりました
と表示されるだけでなにも変化しません
質問者: 返答済み 19 日 前.
12371;のファイルの種類はサポートされていますんとの表示があります
質問者: 返答済み 19 日 前.
12501;ァイル名は
Elsinore.ScreenConnect.Client

私からZIPファイルでお送りしてみます。

この返信欄ではなく、個人情報を入力するという部分から、パソコンのメールアドレスをお知らせいただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 19 日 前.
36865;りました

パソコンから接続されておりますでしょうか?

メールをお送りいたしました。

添付ファイルをダウンロードしていただき、右クリック→すべて展開を選択し、中にあるファイルを実行してみてください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12480;ウンロードしたものはどこにあるのですか?

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