ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 9014
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

以前、Windows

ユーザー評価:

以前、Windows Mailのアドレス帳を、アウトルックメールに移し替えたいという事で、教えていただいたのですが、残念ながらできませんでした。すぐにご連絡すればよかったのですが、長期の留守にしてしまい、そのままになってしまいました。もう一度教えていただければありがたいです。よろしくお願い致します🙇‍♀️

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOutlookのバージョンを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・うまくいかないとの事ですが、エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12362;はようございます。
昨夜寝てしまっておりましたので気がつかず失礼いたしました。前回教えていただいたのは前のパソコンの時でそのままになっており、新しいパソコンではまだ試していないのです。
まずは教えていただいてからと思いまして・・・
今はオフィス2019です。前回どういうメッセージが出たのか、私がどこかやり方を間違えたのか、記憶が定かではなくて申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

お世話になります。

回答いたします。

下記がわかりやすくまとまっていますので、ご参考いただき改めてチャレンジしてみてください。

https://togeonet.co.jp/post-19014

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12393;うもありがとうございました��今日はちょっとできないかもしれませんが、またトライしてみます。
そしてご報告させていただきます。
どうもありがとうございました。

お世話になります。

承知いたしました。

それでは結果のご報告をお待ちしております。

dueprocessをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=568b9646-bc56-462f-9859-fe487c0babb0
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 21 日 前.
30003;し訳ございませんが、リモートサポートをリクエストしておりません一昨日もそんなことがありましたがよろしくお願いいたします

お世話になります。

承知いたしました。

なお、専門家は運営ではないため、こちらでは詳細がわかり兼ねます。
安心リモートサポートについては下記よりカスタマサポートまでお問い合わせください。
https://www.justanswer.jp/help/contact-us

それでは引き続きよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問