ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2450
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

OneDriveにサインインするように表示されるがパソコン購入以降マイクロソフトにサインインしたことが無いのでアカウント

ユーザー評価:

OneDriveにサインインするように表示されるがパソコン購入以降マイクロソフトにサインインしたことが無いのでアカウントもパスワードも判らず対応ができない?どうすればよいでしょう。
JA: 最新のバージョンへのアップデートは行われましたか?
Customer: してないと思います。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何を伝えとけば良いかも判りません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

マイクロソフトアカウントを使用しておらず、OneDriveも使用されないのであればサインインする必要はございません。

画面右下のOneDriveのアイコンを右クリックし設定を開き、パソコン起動時に開始しないように設定していただければ、サインインのメッセージも表示されなくなるかと思います。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12300;□WindowsにサインインしたときにOneDriveを自動的に開始する」の四角のレ点を外せば良いのですか。

はい、そちらを外してOKボタンで画面を閉じ、パソコンを再起動させてみてください。

ITkunをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問