ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 5679
経験:  dasdasd
104512562
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

Teamsのアプリをデスクトップに登録したつもりなのですが、起動しようとすると、以下の文言が表示されます。

ユーザー評価:

Teamsのアプリをデスクトップに登録したつもりなのですが、起動しようとすると、以下の文言が表示されます。
利用できるようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
ご教示ください。松下
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 「誰かが既に組織に Teams をセットアップしています」との文言が表示されます。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 焦って、複数回ダウンロードしてしまったように思います。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10だったと思うのですが、確認できません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
30906;認できました。windows8でした。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12392;りあえず、安心リモートサービスは希望しません。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://snow-white.cocolog-nifty.com/first/2020/05/post-39898b.html

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12356;ただいたURLを読んでみましたが、よく理解できません。通常使用しているメールアドレス xx
@jcom.home.ne.jpとは別のMSのメールアドレスを新規に取得する必要があるのでしょうか?

ご返信ありがとうございます。

左様でございます。

Microsoftドメインでお試しください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12391;は、MSの新規のメールアドレスを取得する方法を探して、トライしてみます。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

outlookドメインでの作成方法につきましては、下記URLも参考にされてみてください。

https://pc-karuma.net/microsoft-outlook-mail-register/

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
12354;りがとうございます。
現在使用している通常使用しているメールアドレス***@******.***にて、microsoftアカウントを取得しているようなのですが、microsoftアカウントのHPには専用のアドレスを取得する方法が記載されていません。
どうしたらよいのでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問