ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2468
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

セットアップの1でオンラインにしてしまい、4で止まっています。どうすればオフラインにできますか?

ユーザー評価:

セットアップの1でオンラインにしてしまい、4で止まっています。どうすればオフラインにできますか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: アカウントを追加しましよう画面が出ています。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はまだしていません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

何のセットアップを行っておられますでしょうか?

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 19 日 前.
12356;まパソコンを買ってきてセットアップしています

マイクロソフトアカウントではなく、ローカルアカウントでの設定をしたいということでしょうか。

一度マイクロソフトアカウントでの設定に進むと戻れないので、パソコンを強制終了するしかありません。

ITkunをはじめその他8 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
12354;りがとうございますm(_ _)m

IT・インターネット についての関連する質問