ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4232
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

ごみ箱をカラにする方法もわからないので教えていただけると助かります。

ユーザー評価:

ごみ箱をカラにする方法もわからないので教えていただけると助かります。

ありがとうございます。ゴミ箱を空にするとは、メールのゴミ箱を空にするということでよろしいでしょうか?

なお、この後リモートサポートのご提案が表示されます。

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12513;ールを削除した後のことが分からないです。よく分からないものを相手でご迷惑をおかけします。次回自分でもできるようんご案内いただけると助かります

とんでもございません。承知いたしました。

  1. 受信トレイの下にある「その他」をクリック
  2. 削除済みアイテムをクリック
  3. 削除済みアイテムの削除したいメールを右クリックし、削除。

以上が手順となります。なお、現在は削除済みアイテム(ゴミ箱)にメールはございませんので、そのままご使用いただいて結構です。

質問者: 返答済み 23 日 前.
33258;動的に空っぽになっているということでしょうか。

今メールを受信するため、メールアドレスを一度アプリから削除し、再設定したために削除済みアイテムが無い状態となります。

今後メールを受信トレイなどから削除した際は、削除済みアイテムにメールが保存されいく形となります。

自動的に空になることはございません。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20998;かりました。今回。メールが届かなかった理由は、わかりますか。次回もこのようなことが起きてしまうのでしょうか

今回は一時的なアプリのエラーかと思われます。

Windowsupdateをこまめに行って頂ければ、再度発生する可能性は低いと思われます

津田をはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
20998;かりました。ありがとうございました

ありがとうございます。

Windowsupdateの方法についてはご存じでしょうか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12522;モートサポートも。終わりましたか。このシステムもよく分かりません。ボーナスもよく分かりません。電話しながらのリモートがいいです。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;ップデートもよくは、わかりませんが、今回は、長らくお世話になりましたので、次回にお教えいただきたいと思います。

ご利用ありがとうございました

IT・インターネット についての関連する質問