ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

一太郎2019年版、ツールの文字化けが直らない, 画面に出たアップデートの指示で本日行いました。

質問者の質問

一太郎2019年版、ツールの文字化けが直らない
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 画面に出たアップデートの指示で本日行いました。
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 文字化けの解決策の指示で使用場所として、日本を確認し、フォント情報を消すという指示をトライしましたが、どう消すのか理解できす。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 使用PCは富士通のデスクトップです。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pc-tec216 返答済み 26 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

ツールの文字化けが直らないとのことですね。メニューが文字化けするということでよろしいでしょうか?

IT・インターネット についての関連する質問