ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

すみません先ほど相談に応じて戴き、カード情報も送り、うけつけていただいていたのですが、私の操作ミスで、切ってしまいました

質問者の質問

すみません先ほど相談に応じて戴き、カード情報も送り、うけつけていただいていたのですが、私の操作ミスで、切ってしまいました、sumika様に対応して頂いていました。どうしたらよいでしょうか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: ありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 何度か電源を落としてやり直しています。なにしろ、ふたりで使用しているパソコンですが、私だけがしようできないのです。パソコンは昨年9月に購入したウィンドウズ10.富士通です。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  sumika 返答済み 21 日 前.

sumikaです。元々やり取りしていた、以下の質問ページよりご返信くださいませ。

https://www.justanswer.jp/microsoft/f8k1g-.html

IT・インターネット についての関連する質問