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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4238
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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これまで2人の専門家に対応いただきましたが、緊急を要する安心リモートを申し込んでいるにもかかわらず、申し込み後に対応に時

ユーザー評価:

これまで2人の専門家に対応いただきましたが、緊急を要する安心リモートを申し込んでいるにもかかわらず、申し込み後に対応に時間が掛かるとの理由では納得できません。
ログインにrockが掛かっているので大変困っています。すぐに安心リモートサポートを提供できる専門家の手配をお願いします。
質問者: 返答済み 24 日 前.
12510;イクロソフトのアカウント設定に本人認証がうまくされず(写真)、昨日ロックかかり今日にいたってます。
質問者: 返答済み 24 日 前.
26152;日、PC起動後、先週まで利用できていたSkypeを起動すると、パスワード要求があり、再設定を実行しました。
次に、席を離れ、PCに戻ると、いつものパスワードでログインできず、マイクロソフトのパスワードをPCログイン時に要求されました。設定した本人にPCスキルがなく、パスワードを正しく記憶していなかったために、マイクロソフトのロックがかかりました
質問者: 返答済み 24 日 前.
12371;れを解消したいです。よろしくお願いします。

恐れいります。

今でしたら、即対応可能です。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
27941;田さん、先ほどキャンセルしましたが、対応大丈夫ですか?

はい。

再度こちらでリモートサポートをお申し込み頂ければ、対応可能です。

御手数ですがよろしくお願いします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12469;ポート申請して途中で席を外すようなことが一方的にあると困ります。だいじょうぶですか

今お申し込みいただければ、即対応可能となります。

よろしくお願いいたします。

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リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、PCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b9571435-3c48-4fad-873f-e1f378f12b69
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
23455;行しました
質問者: 返答済み 24 日 前.
12480;ウンロードが済みました

申しわけございません。

接続ができておりません。①〜④の手順を全て完了していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
20877;度実行しました

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20102;解しました。

この度はご利用ありがとうございました。

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