ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4203
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

支払いエラーのため再投稿 私の登録IDが数種登録されているようなので確認したいので

ユーザー評価:

支払いエラーのため再投稿
私の登録IDが数種登録されているようなので確認したいので

ありがとうございます。

再度こちらでリモートサポートをクリックし、承認していただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 19 日 前.
23452;しく

ありがとうございます。

PCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=23a09862-fe90-4521-ada8-009b613e15c3
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

リモートサポートですので、お電話でのサービスは承っておりません。ご了承ください。

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12362;願いしたいのは楽天モバイルの操作についてですが対応は可能でしょうか.購入以来一か月,いまだに
質問者: 返答済み 18 日 前.
20102;解いたしました

ご利用ありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問