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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4178
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
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私の登録IDが数種登録されているようなので確認したいのですが?

ユーザー評価:

私の登録IDが数種登録されているようなので確認したいのですが?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 楽天モバイルを契約し手元に届いたのですが契約時のidとスマホ本体の購入時のidが異なりスマホの立ち上げに入れない事態になり、担当の方から上記のid二重登録の問い合わせを指示されました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 担当者の指示、およびスマホ上の指示事項は全て行い担当の方もいろいろ考えてくれたのですが結論としてシム申し込みの際のidと本体購入の際のidが異なったので両者が異なると認識されるようです。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします。 更に同様な事態が再発しないようidの重複についてもお知らせください。
質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 16 日 前.
36074;問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次のプレミアムサービスを希望していますが、ご提供いただけますか? サービス名:電話でのやり取り
質問者: 返答済み 16 日 前.
12418;う少し情報が必要な場合はその詳細をお知らせください。また別のプレミアムサービスをご提案いただければ、検討します。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、楽天モバイルのIDが二重登録されているということでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12362;ねがいします。

承知いたしました。

大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
ok

現在このページはPCで表示されておりますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12459;ード情報は正確です。スマホでは本体をスキャンさえしてます。

申しわけございません。再度お送りいたします。お送りした内容にご返信いただいてもよろしいでしょうか?

現在このページはPCで表示されておりますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
65328;Cにおねがいします。 スマホも開いています。

そうではなく、今PCこのメッセージをお送りされていますか?

とお聞きさせていただいております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
65328;Cです
質問者: 返答済み 16 日 前.
12473;マホ画面ではカード情報が異常との画面です。

申しわけございません。

メッセージをお送りされているのが、スマホかPCかお教えいただいてもよろしいでしょうか?

どちらからもお送りされているということでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12459;ード情報は正確です
質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;ちらも見ていますがこれはPCです
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のメセージはPCです

ありがとうございます。

私がお送りしたメッセージのどれかに、「こちらから私をリクエスト」と青で表記されたものはございますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
35211;当たりません

安心リモートサポートのご案内の前後に記載されていることが多いです。

再度ご確認いただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12522;モートサービスの提案は有りますが具体的な氏名は有りません専門家が、、、の記載だけです。

承知いたしました。

PCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=23a09862-fe90-4521-ada8-009b613e15c3
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12459;ード情報は正確です確認して下さい。
質問者: 返答済み 16 日 前.
25903;払い情報は確認出来ましたか?

はい、有効でございます。またお困りのことがございましたらご用命ください。

一旦この質問をクローズし、再度私を指名して質問をご投稿していただいてもよろしいでしょうか?

クローズのためご評価いただいてもよろしいでしょうか?

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