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津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
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メールが更新(新しいものが表示されない)されないので,0120977121の電話すると、確認できないというようなことで、

ユーザー評価:

メールが更新(新しいものが表示されない)されないので,0120977121の電話すると、確認できないというようなことで、電話で相談できず、登録を確認するよう言われてもどうしてよいのか分かりません。どうすればよいでしょう。ちなみに60半ばの電子機器には疎いものです。よろしくお願いいたします。
JA: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
Customer: ウィンドウズです
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: ちょっとわかりません…
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何しろよく分からずに、パソコンを楽しんでいるもので、呆れられないか心配しているものです。ですから、電話でお聞きしたいと思ったのですが・・・

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsとメールソフトのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、Outlook2019など

質問者: 返答済み 22 日 前.
windous10です。なお。メールが届かないので、メールにお返事いただいてもダメです。リモートがいいです。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12426;もーとがいいですが、ちょっとお高い。ただで、電話でお願いできませんか。以前は、0120にかけてお教えいただいたのですが、今回は、確認できずとか言われてしまい、500円でトライアルせざるを得ませんでした。このトライアル終了時のやめ方も教えていただきたいです。

申し訳ございません。電話さポートはしておりませんので、

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12472;ャストアンサーというのは、そちらでしょうか

担当変わりまして津田と申します。よろしくお願いいたします。

質問者さまの状況を勘案するに、遠隔で直接トラブルを確認して原因を特定し、解決を図る必要がございます。
大変お手数ですが「安心リモートサポート」をクリックし、承認していただけますか?
ご満足いただけない場合は返金も保証されておりますので、是非質問者さまの解決に、遠隔でお力添えさせて頂きたく存じます。

津田, ITインターネット専門家
満足したユーザー: 4231
経験: 一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
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質問者: 返答済み 22 日 前.
23433;心リモートサポートのチェックを入れましたが、どうすればよいですか

ありがとうございます。

現在メッセージは、メールが更新されないトラブルが発生しているPCで送信されておりますか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12381;うです。なので、メールは読めません

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d328b34f-49e4-46dc-a3b0-dbf6a1df9523
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック

③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12371;のデバイスに変更の灰を押しましたが何の変化もなく、何回もファイルを開くをやっています。どうしたらよいのでしょうか。これが、実行済みということでしょうか
質問者: 返答済み 22 日 前.
12487;バイスの変更に許可で「はい」を押したということです

ありがとうございます。接続が確認できました。こちらで操作を行いますので、お手数ですがPCは一旦操作せず、こちらがメッセージを送信したときのみ、返信や操作を行って頂いてもよろしいでしょうか?
よろしければ、ご承諾のお返事を頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

メールが更新されないのは、このPCのメールソフトでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12381;うです。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12372;み箱にいっぱい入っているかもしれません。ごみ箱をカラにする方法もわからないのであとで教えていただけると助かります。

現在Windowsupdateを行っております。

しばらくおまちくださいませ。

一度再起動を行います。

起動しましたら、デスクトップを表示していただいてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12495;イ
質問者: 返答済み 22 日 前.
32066;わったのでしょうか

ありがとうございます。

メールが無事受信できるようになりました。直近のものも表示されております。

次は、ゴミ箱の件について対応させていただきます。よろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 22 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

この度はご利用ありがとうございました。

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