ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

充電ケーブルを指していましたが、充電できず画面が消えてしまい全く何の反応もしません、買ったのは、今年8/19でまだ二ヶ月

質問者の質問

充電ケーブルを指していましたが、充電できず画面が消えてしまい全く何の反応もしません、買ったのは、今年8/19でまだ二ヶ月経っていません時計は
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 全くなのお表示もありません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動の方法がわかりませんhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B01E8DRSGS/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o09_s00?ie=UTF8&psc=1
投稿: 25 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  pcnakado 返答済み 25 日 前.

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

また、後程システムより案内される安心リモートサポートや電話サポートに関しては、専門家が提案しているものではございませんので、連絡なくお申し込みになられてもお受けいたしかねますので、ご注意ください。

質問の内容を確認させていただきました。

充電ができていなければ、バッテリー切れの可能性が高いですので、何も映らないということ自体は状況として自然のものでしょう。

充電ができないことの原因が、ケーブルにあるのか、本体にあるのかは今ある情報だけでは特定できませんが、可能性で考えれば、充電ケーブルの故障よりも、本体の故障の可能性が高いと思いますので、修理をご検討いただいた方が用でしょう。

Amazonで購入しておられるのであれば、下記のリンク先を参考にして修理をご依頼になってみてください。

https://www.amazon.co.jp/b?ie=UTF8&node=5276874051

IT・インターネット についての関連する質問