ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1324
経験:  テックサポート
107658851
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Chromeで全画面になってしまい、上にあったタブ・ブックマークバーなどが消えた,

ユーザー評価:

chromeで全画面になってしまい、上にあったタブ・ブックマークバーなどが消えた
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラー表示は出ていません。このままだと終了することもできない。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: PC下部に表示されるタスクバーも出ていません。

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
よろしくお願い致します。

全画面表示になっているようですね。キーボードの「F11」を押してみてください。どうぞよろしくお願い致します。

pc-tec216をはじめその他9 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
20170;まで何年もPC使っていて初めてのことに戸惑ってしまいました。すぐ連絡いただけてありがとうございました。

問題が解決したようで何よりです。また解決へのお手伝いができたことを嬉しく思います。次回またご質問がございましたら、その際はぜひ私を指名していただければ幸いです。質問の文頭に「pc-tec216を希望」と書いていただければ、私が対応させていただきます。この度はご質問いただきありがとうございました。

IT・インターネット についての関連する質問