ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 345
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

LenovoのPCで現在表示されているのが、「他のユーザー」でユーザー名とパスワードのブランクです。

ユーザー評価:

LenovoのPCで現在表示されているのが、「他のユーザー」でユーザー名とパスワードのブランクです。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 元々、このPCが何分か経過するとスクリーンセーバーになり、パスワードを入れるとデスクトップにいくのですが、最近、黒画面にマウスポインターだけ表示され、どうにもならないので強制終了していました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今日はこの段階でパスワードを規定回誤ったようで、その後、画面の左すみにあった他のユーザーを押してしまったのです。 出来れば、元のユーザーに戻したいのです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
20803;のユーザーに戻したいだけなのです!

恐れ入ります、ご返信が遅れ申し訳ございません。テクニカルサポートの経験のございます

LLOYDが対応させて頂きます。

ーーーーーーーーーー

現在はユーザーが別のものに切り替わってしまったということでしょうか?

参考URL:https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017725#:~:text=%E3%80%8CCtrl%E3%80%8D%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%80%8CAlt,%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%92%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

現在は上記の手順で進めても、ユーザーが切り替わらない状況でしょうか?

質問者: 返答済み 1 月 前.
26082;に試しました
質問者: 返答済み 1 月 前.
12364;、他のユーザーの設定がないので先には進んでいない状態と言えば良いのですかね

ご返信ありがとうございます。現在の状況が分かりかねるため、オプトアウトさせて頂きます。

他の担当からの回答をお待ちください。

質問者: 返答済み 1 月 前.
20250;社の、取引先から貸与されているのでリモートは不可なのです
質問者: 返答済み 1 月 前.
20803;々のユーザーのログイン画面の所で、他のユーザーの切り替え画面に行ってしまったのです。
簡単に戻れると思ったのですが、再起動しても最初のログイン画面が「他のユーザー」になってしまうのです。
取引先からいただいているPINコードを入れるような画面で入力しても結局は「他のユーザー」になってしまうのです。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12393;なたか助けてください。
現状、
元々のユーザーではログインしていない状況
他のユーザーでもログインしていない状況
だと思います。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12381;して、おそらく「他のユーザー」は設定されていないと思うので、そこから入ることは出来ないと思います。

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。

以下の手順を順にお試し頂き、改善されたかご確認をお願いします。
1.キーボード操作でサインイン画面を表示させる
パソコンを起動し、サインイン画面が表示されていない状態で、キーボードの「Ctrl」キーと「Alt」キーを押しながら「Delete」キーを押すと、パスワードの入力ボックスが表示される場合があります。
上記キーボード操作を行い、通常のサインイン画面が表示されるかご確認願います。
2.パソコンを完全にシャットダウンする
1)サインイン画面が表示されていない状態で、画面右下の「シャットダウン」(シャットダウン)をクリックし、キーボードの「Shift」キーを押しながら「再起動」をクリックします。
2)「オプションの選択」が表示されます。「PCの電源を切る」をクリックします。
3)次回、パソコンの電源を入れた際に、高速スタートアップが無効の状態で起動します。パソコンを起動して、通常のサインイン画面が表示されるか確認願います。
どうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12354;りがとうございます。
1は、サインイン画面が表示されない状態でそれをしても、他のユーザーのサインイン画面が出ていました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
2については、サインイン画面が表示されていない状態であったか記憶が定かではないですが、オプションの選択が出たのでPCの電源を切るで切ることを試しました。
その後、PCを起動したのですが、やはり他のユーザーのログイン画面しか出ませんでした。
質問者: 返答済み 1 月 前.
12356;ろいろとありがとうございました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
26085;付がかわったので、明朝のスタッフに引継をし、会社(取引先)のシステムに必要とあれば問い合わせるように致しました。
質問者: 返答済み 1 月 前.
29694;在はPCの前にはおりませんので、これ以上は何も試せない状況です。

ご報告有難うございます。
解決しなかったことは誠に残念ですが、無事元の様にお使い頂けます様お祈り致します。この度はご利用有難うございました。

質問者: 返答済み 1 月 前.
12372;丁寧にありがとうございます。私用のPCでしたらなんとでも出来たのですが…。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。

お時間が有ればもっとお調べする事ができたのですが…。残念です。
こちらこそ機会がございましたらまた宜しくお願い致します。

keytainer100, ITエンジニア
満足したユーザー: 345
経験: 4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
keytainer100をはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問