ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
akihiroiに今すぐ質問する
akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 342
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
106967838
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
akihiroiがオンラインで質問受付中

ウイルスバスタークラブ会員ですが、メールアドレスを変更したいのですがどうすればいいですか?旧のパスワードの忘れました

ユーザー評価:

ウイルスバスタークラブ会員ですが、メールアドレスを変更したいのですがどうすればいいですか?旧のパスワードの忘れましたのでよろしくお願いします。
JA: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: パソコンも買い替えたことから、電話ではダメですか?
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 現在はエラーはありません。電話番号を教えてください。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 中古パソコンをかいましたので、今ウイルスバスターのインサート試用で不明です。

お世話になっております。Akiと申します。

宜しくお願い致します。

以下サイトでメールアドレスからパスワードを調べ、ログインしてください。

https://account.trendmicro.com/forgotpassword

ログインできたらメールアドレスの変更もできると思います。

質問者: 返答済み 24 日 前.
os:windows10です  エラーはありません
質問者: 返答済み 24 日 前.
12377;みません。時間が無いので明日電話したいので番号をお願い致します。

すみません、電話での対応は対象外としております。

リモートサポートであれば対応可能です。

それでもよければ料金は同じですので明日対応させて頂きます。

質問者: 返答済み 24 日 前.
35299;りました。明日宜しくお願い致します。

安心サポートの申し込みのみ、自動的に出ていると思いますので宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12450;キさんおはようございます。
メルアド「アカウウントトレンドマイクロ」を開きましたら・・・・メールアドレス・パスワード・検証コード」の入力指示がありましたが、アドレスは旧のアドレス・パスワードですね。

おはようございます。

旧のメールアドレスになります。

質問者: 返答済み 23 日 前.
35299;りました、実施します
質問者: 返答済み 23 日 前.
26908;証コードの入力が大文字と一致してない、とエラーしログインできない。

そこは間違いなく入れてもエラーとなる時があります。

が、何度かするとログインできますよ。

質問者: 返答済み 23 日 前.
20837;力する度検証コードが変わって5桁が出て来るが何桁までいくかな?再度やって見る。

どうでしょうか?うまくいきましたか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
20309;度しても駄目ですのでパスワードを確認して再度やってみる、

メールアドレスを教えて頂けますか?

質問者: 返答済み 23 日 前.

今、「*****@******.*** 」にメールが飛んだと思います。

そのメール内容にあるサイトからリンクをクリックし、パスワードの変更をしてログインしてください。

そうすればメールアドレスの変更もマイページなどからできるはずです。

質問者: 返答済み 23 日 前.
12469;イトからリンクをクリックしとはどうするのですか?

受信したメールの本文にリンクがあります。そちらをクリックになります。

単純に日本語のミスでした。申し訳ございません。

質問者: 返答済み 23 日 前.
26087;メールの受信ができませんが、サンダーバードメールでアカウント変更が必要ですか?

今のパスワードはわかりますか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
konkon7789ですが

https://account.trendmicro.com/mylogin

ここでログインできますか?

質問者: 返答済み 23 日 前.
12391;きない

パスワードが間違っているみたいですね。

のメールアドレスはコミュファ光のサービスですが、このサービスを申し込んだ際の設定書はお持ちですか?

このメールを受信できないとどうにもならない状況です。

akihiroiをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 23 日 前.
21021;期のパスワードは[2pfganr8]ですが、ケーブルテレビに変更したので、メール受信のみが可能です。今回のサポートは不調となりますので明日以降に対応を検討することにしますので、ありがとうございました。
質問者: 返答済み 22 日 前.
12372;親切に対応していただきまして、お世話になりました。

IT・インターネット についての関連する質問