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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: IT・インターネット
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経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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①TRENDマークがデスクトップから無くなった。 7/13

ユーザー評価:

①TRENDマークがデスクトップから無くなった。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 7/13 2年契約済みですがデスクトップにTRENDマークがなくなっていることに気づいた。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;おばぞく宛?のメールも一緒の返事のようです。バージョンウインドウズ10 です

TRENDのマークが消えたのは7月13日ごろで間違いないですね?

質問者: 返答済み 16 日 前.
23458;番号 J-14-16330626 7/13 間違いありません。メールを頂いています

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;ポートお願いいたします。 大久保陽一

お世話になっております。

Akiと申します。

TRENDというのはトレンドマイクロのウイルスバスターのことを指してますか?

akihiroi,
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質問者: 返答済み 16 日 前.
12424;ろしくお願いします。本年7月契約更新済んでおります。気付いたのは先月末でPC画面上にTRENDマークがないことに気付いた。セキュリティーが継続されていない? もしそうでしたらサポートお願いいたします。

リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記にアクセスして、「同意する」より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fb44d98e-f140-42c7-a415-24c8ed1b8290

通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。

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