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カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 519
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
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新しいpcを購入しましたが、リンクステーション内のファイルが見れません, うぃん10, はい。 特に

ユーザー評価:

新しいpcを購入しましたが、リンクステーション内のファイルが見れません
JA: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
Customer: うぃん10
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: はい。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特に

初めまして。nishimura-ilsと申します。
パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。
今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

リンクステーションのファイルなどがWindows10から見られなくなる問題は現在よく発生しております。

その原因はリンクステーションが古い通信プロトコルを使ってしまっているためです。

以下の方法で見られる可能性がありますので、ご参照の上お試しください。

https://www.brain-network.ne.jp/qa/windows10-kyouyu-folder.html

質問者: 返答済み 24 日 前.
12467;ントロールパネル、プログラムの中に Windowsの機能の有効化または無効化」をクリックします。がないです。

承知致しました。

画像をお送りさせていただきますが、位置としてはこちらになります。

こちらの項目ごとございませんでしょうか?

質問者: 返答済み 24 日 前.
12481;ェックしても治りません。
質問者: 返答済み 24 日 前.
23433;心リモートサービスはメールがいりますか?新PCはまだオフィスも入れてません。

あんしんリモートサポートはこちらから送るリンクのソフトウェアをインストールさえしていただければ、ご利用いただくことが可能です。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12522;ンクを受け取るということはメールいりませんか? 短いURLですか?
質問者: 返答済み 24 日 前.
20170;回答は別のPCからです。どうすればいいですか?

はい。こちらのトークルームを該当のPCで開いていただくか、リンクのコピーでも可能です。

ただリンクは多少長くなります。

質問者: 返答済み 24 日 前.
28961;理だと思います。

承知致しました。

それではご自身で以下の方法をお試しいただけますでしょうか?

https://www.atchfactory.com/mvt/cat2/tips/linkstation%E3%81%AE%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%81%8C%E9%96%8B%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%82%92%E8%A7%A3%E6%B1%BA%E3%81%99%E3%82%8B.html

上記方法内の「IPアドレスの確認方法」は以下をご参照ください

https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15076.html

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質問者: 返答済み 24 日 前.
27835;りません。メールの設定しましたので、リモート希望
質問者: 返答済み 24 日 前.
12522;モート申し込みましたが、どうなってますか?

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。

遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=13cb6b3b-5c5b-4ef1-90d3-4a191200b06b
②画面下部の「実行」ボタンをクリック。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 24 日 前.
30003;し訳ございません。急いでいましたので、ほかのサービスで解決しました。キャンセル願います。ありがとうございました。

承知致しました。

リモートサポートはこちらが最終的な承認をしないと請求はいかないようになっておりますのでご安心ください。

質問者: 返答済み 24 日 前.
20102;解しました。
質問者: 返答済み 20 日 前.
12371;の質問サイト、終了でお願いします。

申し訳ございませんが、私は回答のみを担当する本サイトに登録している専門家になりますので、サイトの手続きなどはこの質問ページでは行なえません。

そのためそちらに関しましては、お手数ですが以下のユーザーサポートまでご連絡いただきご自身でのお手続きをお願いいたします。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

質問者: 返答済み 20 日 前.
36074;問のQAは終わったという認識でいいですね。ありがとうございました.

はい、そのようにご認識いただいて問題ございません。

まれに終了後も連絡を促すようなメールなどが届くようですが、そちらは無視していただいて構わないと思います。

質問者: 返答済み 20 日 前.
12381;うなんですか。何度もメールくるので、困ってました。了解です。

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