ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4178
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

Facebookのパスワードを知りたい。 今でもサイン インできます。 その仕方が分かりません。 いえ、ありません。

質問者の質問

Facebookのパスワードを知りたい。
JA: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
Customer: 今でもサイン インできます。
JA: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
Customer: その仕方が分かりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いえ、ありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  nishimura-ils 返答済み 17 日 前.

初めまして。nishimura-ilsと申します。
パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。
今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

Facebookの現在のパスワードがわからない場合、セキュリティの観点からパスワードを問い合わせて確認することはできません。

そのため新しいパスワードを設定する必要があります。

以下のリンクのページの下部のほうにある「パスワードがわからない・ログインできない時の解決策」の項目をご参照ください。

https://mag.app-liv.jp/archive/121719/

質問者: 返答済み 17 日 前.
Facebookのパスワードを知りたいだけなんですが、
質問者: 返答済み 17 日 前.
26032;しくFacebookのパスワードを設定するには古いパスワードが必要となりますが、その古いパスワードが分からないのです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;れを おきき したかった だけです。
質問者: 返答済み 17 日 前.
31169;のメルアドは*****@******.***です。
専門家:  nishimura-ils 返答済み 17 日 前.

そちら提示させていただいたリンクの「パスワードがわからない・ログインできない時の解決策」の方法をお使いいただければ、今のパスワードがわからない場合でも電話番号などの別の認証によって、古いパスワード無しで新しいパスワードを設定することが可能です。

https://mag.app-liv.jp/archive/121719/

最初にご説明させていただいた通り、問い合わせてパスワードがわかってしまうと第三者が不正に取得できる恐れがあるため、基本的に現在のパスワードは問い合わせても確認することができません。

そのためお伝えした方法をお試しください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;みませんが、ご利用を中止したいと思います。
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.
担当変わりまして津田と申します。
よろしくお願いいたします。利用を中止とは、当サイトのサポートを中止と言うことでしょうか?
それともFacebookの利用を中止されると言うことでしょうか?
質問者: 返答済み 16 日 前.
12377;みませんが、当サイトの利用を停止します。
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.
承知いたしました。
何かまたご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
当サイトの利用方法などお問い合わせいただく際は、以下からユーザーサポートまでお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
専門家:  津田 返答済み 16 日 前.
この度は、お問い合わせいただきありがとうございました。
大変御手数ですが、最後に対応についてご評価を頂いてもよろしいでしょうか?
質問ページ最上部の☆☆☆☆☆をクリックし、「評価する」をクリックして頂けますか?何卒よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 14 日 前.
12377;みませんが、もう私にメールを送らないでください。
お願いします。
専門家:  津田 返答済み 14 日 前.

現在質問ページが未評価となっているため、自動的にご評価を御願いするメールが送信されております。

ご評価をいただければ、ご評価を御願いするメールは送信されません。ご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 14 日 前.
20170;後私には すみませんがメールを送らないよう お願い致します。

IT・インターネット についての関連する質問