ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
nishimura-ilsに今すぐ質問する
nishimura-ils
nishimura-ils,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 509
経験:  2013年8月より独立、WEB 制作や画像制作、写真撮影、IT 関連のサポート、IT コンサルティング、ライター、PC 修理などIT 関連全般の業務を行う。
106351358
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
nishimura-ilsがオンラインで質問受付中

こんにちは

ユーザー評価:

こんにちは vivoactive3の心拍数とかカロリー消費量とか表示できなくなったためリセット操作をしてみたのですがうまくできなかったようで英語ばかりの表示になってしまいました ボタンを押しても英語ばかりでてきます どうすればもとの表示にもどりますか??
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーはとくにないようです
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 今は長押ししても電源オフできない状態です

初めまして。nishimura-ilsと申します。

パソコンやスマートフォン・家電等のトラブルサポートの専門家として活動しております。

今回のご投稿に回答をさせていただきます。宜しくお願いいたします。

vivoactive3が英語表示になり日本語に戻せないときの対処法は以下になります。

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=qDJhhM8asZ2q9cdO0TkPD9

電源が切れないなどの症状もあるので、バグや故障も疑われますが、まずこちらの方法で日本語に戻せるかお試しください。

nishimura-ilsをはじめその他名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 20 日 前.
20170;日は出勤前なので明日時間をつくって試してみます ありがとうございました

IT・インターネット についての関連する質問