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カテゴリ: IT・インターネット
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Surface Proを購入して1年半経過しています。

質問者の質問

Surface Proを購入して1年半経過しています。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 先日電源を入れようとしたところ電源が入らず。購入したヨドバシカメラに相談したところ壊れているのでマイクロソフトに相談するようにとの話があり連絡しました。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 20秒以上電源ボタンを押すよう指導があり対応したのですが電源が入らず。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  AnysSupport 返答済み 21 日 前.

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、無視してください。

Surfaceの修理は販売店を通して依頼することは出来ず、直接ユーザーとMicrosoftでやり取りしていただくことになります。こちらはJustAnswerという質問サイトで、Microsoftではありませんので、お手数ですが、以下のサイトを参考にお手続きをお願いいたします。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4023527/surface-how-to-get-service-for-surface

もしMicrosoftアカウントなどで何かご不明な点がございましたら、ここでご質問いただければ回答することが可能です。

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