ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4248
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

10/4(土)にi-pad(型番MYL92J/A)とノートンモバイルセキュリティ(同時購入2年版)を購入しました。

ユーザー評価:

10/4(土)にi-pad(型番MYL92J/A)とノートンモバイルセキュリティ(同時購入2年版)を購入しました。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 帰宅してインストールを試みましたが、「サポートされていないオペレーティングシステムです」とのエラーメッセージがでますが使用できないソフトウィアを購入してしまったのでしょうか?
JA: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: エラーメっセージがでたので対応していません(対応方法が分かりません)
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話でしたいですが、これから仕事ですので18:30頃から専門家の方と会話できないでしょうか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
38651;話で会話できませんか?

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、「サポートされていないオペレーティングシステムです」と表示される機器はiPadで紹介?それとも、PCでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
i-padです
質問者: 返答済み 26 日 前.
12394;ぜ、ノートンのセキュリティソフトがインストールできない理由を聞くだけで、さんざん待たされたあげく、こんなに料金がかかるのでしょうか?電話で相談は出来ないのでしょうか?

ご返信いただきありがとうございます。

リモートサポートはシステムが自動でお勧めしているもので、私がご提案差し上げているものではございませんので、必要な際にご承認頂ければ結構です。誤解を与えてしまい申しわけございません。

現在iPadからご返信を入力し、送信されておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
36949;います。
どの様にすれば宜しいのでしょうか?

承知いたしました。

それではiPadのApp storeから、「ノートンモバイルセキュリティ」をインストールしていただいてもよろしいでしょうか?

もし、既にそちらをお試しになった上でのお問合せの場合、その旨ご返信頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 26 日 前.
iPadのApp storeから、「ノートンモバイルセキュリティ」をインストールしたところ、「サポートされていないオペレーティングシステムです」とのエラーメッセージが出たので、相談しています。
対処方法が知りたいと思います。

承知いたしました。

その場合、現在のiPadのIOSが古いためにエラーが発生している可能性がございます。

現在のiPadのOSのバージョンをお教えいただいてもよろしいでしょうか?

確認の方法が不明な場合、以下URLからご確認いただいてもよろしいでしょうか?操作方法の画像はiPhoneの画面ですが、iPadでも同じ操作となります。

質問者: 返答済み 26 日 前.
12471;ステムバージョン 14.0となっています
質問者: 返答済み 26 日 前.
26152;晩、インストール後にi-padのメールアドレスに「ノートンセキュアログインにようこそ-電子メールのアドレス確認」というメールが届いていたことが今、判明しました。 「処理を完了するにはボタンをクリックして電子メールアドレスを確認してください」のメッセージがあり、「今すぐ確認」ボタンを押しましたが、「確認用リンクの期限切れ」メッセージが出ていますが関係ございますか?
アプリのインストールと、ログインは全く別の問題となりますので、そちらは関係がないかと思われます。
Iosのアップデートがないか、ご確認いただいてもよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
12300;osのアップデートがないか」とはどうゆう意味でしょか?
以下からiPhoneのアップデート方法をご覧いただき、アップデートをしていただけますか?
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10759
もし、アップデートが無ければ、最新の状態となります。
質問者: 返答済み 26 日 前.
i-pad OS14.01ですが、やってみます
ありがとうございます。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 26 日 前.
26368;新のOSだそうです。
承知いたしました。
Ios14は以前のOSとは大幅に変わったOSとなります?
そのため、新しいOSにノートンモバイルセキュリティがまだ対応していない可能性がございます。
そちら私の方で明日ノートンにコンタクトを取り、確認いたしますので、明日またご対応させていただく形でよろしいでしょうか?
質問者: 返答済み 26 日 前.
12399;い。お手数をお掛けしますが宜しくお願いします。
ありがとございます。
引き続きよろしくお願いいたします。
津田をはじめその他5 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

おはようございます。本日ノートンさんにお問合せした所、通常であれば、インストールされた際にエラーが出てないとのことです

現時点では、製品情報とノートンアカウント情報が確認のため、質問者さまから直接お問合せいただきたいとのことです。

受付番号をご用意し、既に話は通しておりますので、以下URLからチャットでお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

受付番号:44458863

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact-chat?inid=hho_supp_header_support

質問者: 返答済み 25 日 前.
25215;知致しました。やってみます。
質問者: 返答済み 25 日 前.
12362;かげ様でインストールが出来ました。
ありがとうございます。 よってこのJUSTANSWERサービスを脱会したいのですが手続き教えて頂けませんでしょうか

返信が遅くなり申しわけございません。

退会などに関しては、専門家がタッチすることができないため、以下URLからユーザーサポートにお問合せいただいてもよろしいでしょうか?

https://www.justanswer.jp/help/contact-us

もし、差し支えなければ質問ページ最上部から、レビューもいただけますと幸いです。

この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 24 日 前.
12362;世話になりました。
ありがとうございます

IT・インターネット についての関連する質問