ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aone03099に今すぐ質問する
aone03099
aone03099,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 242
経験:  チームリーダー at 株式会社インテリジェンス
107366315
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
aone03099がオンラインで質問受付中

デスクトップパソコンpc-VR500DDを使用しています,

質問者の質問

デスクトップパソコンpc-VR500DDを使用しています
JA: それは内臓スピーカーで発生している問題ですか、それとも外付けのスピーカーでしょうか?
Customer: 内臓型です。BIOSの問題だと思います、ウィンドウズに繋がらず電源が落ちてしまいます。マニュアルを見て、f2→f9→f10を実行してみましたが、電源が落ちてしまいます。修正方法を教えて頂けないでしょうか?
JA: サウンドドライバーのアップデートまたは再インストールは試されましたか?
Customer: 宜しくお願い致します。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにございません。
投稿: 26 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aone03099 返答済み 26 日 前.

お世話になります。

ご利用のパソコンですが下記のモノでしょうか。

https://www.inversenet.co.jp/pclist/product/NEC-desk/PC%252DVR500DD.html

専門家:  aone03099 返答済み 26 日 前.

また、起動して電源が落ちるまでにメーカーロゴは画面に出ますでしょうか。

IT・インターネット についての関連する質問