ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

機種変更で配達されましたが、現在の機種から新機種へのすべての記録を移行したいので、おまかせサポートをお願いしたい。電話で

質問者の質問

機種変更で配達されましたが、現在の機種から新機種へのすべての記録を移行したいので、おまかせサポートをお願いしたい。電話では繋がらないので、よろしくお願いしたい。現機種はHUAWEI P10、新機種はGalaryA30です。 三村です。
JA: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
Customer: 9月中旬にアプリをダウンロードしましたが、それ以外はアップデートしていません。
JA: ご利用の端末と、その端末で使用されているオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
Customer: すみませんが、Huawel P10 liteですが、OSを調べる方法がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今週中にサポートをして頂きたくお願いします。 三村。
投稿: 27 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  kaito487 返答済み 27 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、どちらのサービスへのお任せサポートに

お問い合わせをご希望でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 25 日 前.
12362;願いの件、解決しましたありがとうございます。。
専門家:  kaito487 返答済み 25 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

IT・インターネット についての関連する質問