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カテゴリ: IT・インターネット
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3年版を契約中でスマホが契約サポート中断と出てて22年7月までの契約期間なのに契約期間終了とあり、トレンドマイクロのスマ

ユーザー評価:

3年版を契約中でスマホが契約サポート中断と出てて22年7月までの契約期間なのに契約期間終了とあり、トレンドマイクロのスマホ追加から再度インストールを試しましたが月契約などと出てきすまほのセキュリティーがない状況です。今セキュリティーなしで不安です。スマホのセキュリティー追加方法をおしえてください。当方70才台ですよろしく。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: わかりませんが、スマホの画面をみるとインストール前スキャンの絵がありその下に保護機能の有効期限終了 購入。有効化。の画面をスマホで開いています 再度トレンドマイクロのサイトから2代目追加にスマホをこころみメールが届いた後の操作の結果です。今セキュリティー無効はそのじょうたいでそのままです。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: やってません。どうすればいいですか。

お世話になります。

ご契約いただいているのはトレンドマイクロ社のウイルスバスターになりますでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12399;い 3年版です

Android端末をご利用の場合は

アプリを起動しメイン画面の右上のアイコンをタップし、「購入・有効化」をタップしていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12522;モートは不要です。自分でできる方法をお願いします

承知しました。

一度下記URLを参考にライセンス認証が可能かお試しいただけますでしょうか。

https://helpcenter.trendmicro.com/ja-jp/article/TMKA-19284

結果が出ましたらお手数ですが

ご返信いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12383;っぶすると購入画面になりますが、購入済みなのでたっぶの後どうするのですか

URL内の項番4.5の手順を進めていただけますでしょうか。

4.「ログインしてお持ちのライセンスを使用」をタップします。

5.トレンドマイクロアカウントのメールアドレスとパスワード(ウイルスバスター クラウドで利用しているもの)を入力し「ログイン」をタップします。

以上でライセンス認証が完了いたします。

質問者: 返答済み 21 日 前.
45をおすと解約なり返金はないとありますが、又その後料金を支払うのですか?

いいえ、違います。

ライセンスが紐づくアカウントでログインをいただくとライセンス認証されます。

解約の必要性はございませんが、解説の画面と異なる場合、なんらかしらのアカウントの問題がある場合がございますので

一度トレンドマイクロ社にご確認いただいたほうがよろしいかと存じます。

質問者: 返答済み 21 日 前.
12354;りがとうございます
有効になりました
お世話になりました

ありがとうございます。

解決に至り何よりです。

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