ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
KWSKMKTに今すぐ質問する
KWSKMKT
KWSKMKT, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 1216
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
KWSKMKTがオンラインで質問受付中

Windows7から10にアップグレードしようとしたが数時間更新プログラムのチェック状態のままで先に進まないのですが、対

質問者の質問

Windows7から10にアップグレードしようとしたが数時間更新プログラムのチェック状態のままで先に進まないのですが、対処方法はありますか。アップグレードに関する相談時の受付番号:は25574393-416です。
JA: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
Customer: 教示いただいたURLより作業を開始しましたが、最新のバージョンに更新されたかとうかのチェックはどのようにしたらよいでしょうか。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ございません。
投稿: 21 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  aobazuku 返答済み 21 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

ご使用パソコンのメーカー名と型番をご教示ください。

専門家:  aobazuku 返答済み 17 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

専門家:  dueprocess 返答済み 17 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10(64ビット版)
・お使いのパソコンのメーカー名、製品名、機種名、型番等教えてください。
・他にエラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。

IT・インターネット についての関連する質問