ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
mobilemasatoに今すぐ質問する
mobilemasato
mobilemasato,
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 70
経験:  dasdasd
105492192
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
mobilemasatoがオンラインで質問受付中

いつも使ってる会計ソフトを前は普通に開けましたがマイクロソフト10の最新版にアップデートした後初めて使おうとしたら起動エ

ユーザー評価:

いつも使ってる会計ソフトを前は普通に開けましたがマイクロソフト10の最新版にアップデートした後初めて使おうとしたら起動エラー(ユーザーは必要なアクセス許可をアプリケーションに与えることを拒否しました。)と言うメッセージが出ました。セキュリティとかコンパネからもいじりましたが見るとアクセス許可になっているのですが開けません。
JA: それを最後に開くことができたのはいつですか?
Customer: 一年毎の更新した後なので8月くらいでしょうか?
JA: 最近ソフトウェアのアップデートを行われましたか?
Customer: いいえ。
JA: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 会計ソフトに過去の記録もあるので開けないとこまるので10の最新版と関係ないのなら回復の方法を教えてください。

お世話になりますITサポートのMASATOです

対応させていただきたいと思いますのでよろしくお願いします

会計ソフトは何をお使いでしょうか?詳しく教えていただきたいです

質問者: 返答済み 26 日 前.
32102;与君3です。

https://www.soft-create.com/sc-system/price/

こちらのソフトですか? 確認したところWindows10には対応してるみたいですね

リモートをご希望でしょうか?

質問者: 返答済み 26 日 前.
3180+\500の請求ですか?

システムから自動請求されますのでそのぐらいの金額になります

質問者: 返答済み 26 日 前.
12391;は初回分と会わせて¥3680円ですね。ではお願いします
質問者: 返答済み 26 日 前.
12371;ちらはどうしたらいいのですか?このまま、待っていていいのですか。

それではリモートの準備をしますね

mobilemasatoをはじめその他2 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9dbcea43-e2f8-41ff-9488-c865264e3227

こちらから指示に従ってください リモートが可能になります

できませんか?

只今接続待機しております

マイアカウントから確認してみてくださいそこで継続になってれば解約をお願いします

こちらのサポートはこれで終了させていただきます

ありがとうございましたダメもとでソフトクリエイトさんのリモートサポートも使ってみてください

質問者: 返答済み 22 日 前.
21069;に御社利用後、他人へのお勧め度を点数で評価するメールが届きクリックしましたが繋がりませんとのメッセージが流れました。

IT・インターネット についての関連する質問