ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2442
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

メールがそうしんできなくなりました。 送信済みに入っているのですが、届きません。 エラーも出ていません。

質問者の質問

メールがそうしんできなくなりました。 送信済みに入っているのですが、届きません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーも出ていません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起動はしてみました。 すみません。遅くに申し訳ありません。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: IT・インターネット
専門家:  ITkun 返答済み 16 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

問題が発生しているメールアドレスの「@以降の部分」をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
outlook.jp
質問者: 返答済み 16 日 前.
26908;討します
専門家:  ITkun 返答済み 16 日 前.

現在Outlook系のサービスに障害が発生しておりまして、メールの送受信に影響を与えているようです。

障害が解消されるまでお待ちいただくしかありません。

しばらく時間をおき、再度お試しください。

IT・インターネット についての関連する質問