ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田, ITインターネット専門家
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 4238
経験:  一部上場企業の社内システムエンジニアとして、数々の問題解決を行って参りました。
106904958
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

パソコンでgoogleドキュメントの音声入力入力を行いたいのですがプラス印の新規画面を開きツールボタンを押しました。出て

ユーザー評価:

パソコンでgoogleドキュメントの音声入力入力を行いたいのですがプラス印の新規画面を開きツールボタンを押しました。出てくるはずの音声入力が出て来ず先に進めません
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: 何も出てきません
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 再起度は行ったことはあります。その結果は確認していません。

お問い合わせいただきありがとうございます。返信が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。申しわけございません。
津田ともうします、よろしくお願いいたします。是非、質問者さまのお力になれればと存じます。
早速、問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、ご使用のPCのメーカーと型番をお教えいただいてもよろしいでしょうか?

津田をはじめその他4 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 25 日 前.
26481;芝dynabook TX/5GGD 型番PTX5 GGD-REA windows 10 です。
なお、最初質問の手順で実行したときは音声入力は表示され音声入力できました。その後やろうとしたら見当たらなくなりました。

返信が遅くなり申しわけございません。

リモートサポートをお申し込みいただき、ありがとうございます。
遠隔でお力添えをさせていただきますので、トラブルが発生しているPCで以下手順を行っていただけますでしょうか?
①以下のURLをクリックしてトラブルが発生しているPCでアクセスし、「同意する」をクリック。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=865dfe68-3ebe-484d-ab88-6c1977b2caee
②画面下部の「実行」ボタンをクリックするか、「ファイルを開く」をクリック
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」がもし表示されて場合、「はい」を押す。
④実行が終了し、実行済みになりましたらその旨ご返信をお願いいたします。
大変お手数ですがよろしくお願いいたします。

IT・インターネット についての関連する質問