ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, ITエンジニア
カテゴリ: IT・インターネット
満足したユーザー: 2481
経験:  PCサポート
105406645
ここに IT・インターネット に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

製品をアクティブ化する為のライセンス名、アクティブ化コードがわかりません。 エラーメッセージはありません。

ユーザー評価:

製品をアクティブ化する為のライセンス名、アクティブ化コードがわかりません。
JA: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
Customer: エラーメッセージはありません。
JA: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
Customer: 過去にも何度も表示されていたのですが、スルーしていました。一度も入力してません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

具体的な製品名をお知らせいただけますでしょうか。

※この後、リモートサポート等のご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12494;ートンスタンダードだと思います。

ライセンスをご購入されていれば、メールにシリアルキー番号が届いているかと思います。ご確認ください。

質問者: 返答済み 22 日 前.
12513;ールを削除してしまいました。

その場合はノートンさんの方に問い合わせていただき、再発行を依頼してください。

お問い合わせ方法は下記リンクにてご確認いただけます。

https://support.norton.com/sp/ja/jp/home/current/contact

ITkunをはじめその他3 名のIT・インターネットカテゴリの専門家が質問受付中

IT・インターネット についての関連する質問